お知らせ

2020年03月17日

【続報】新型コロナウイルス感染症への対応について

【続報】新型コロナウイルス感染症への対応について

令和2年3月17日
一般社団法人日本舞踊スポーツ科学協会 事務局

各位

去る3月10日に開催された「第19回新型コロナウイルス感染症対策本部」において、首相より政府基本方針(2月25日発表)で要請した「イベントの開催検討および全国規模のイベントの中止、延期、規模縮小等の対応」を、更に10日間延長するとの発表がありました。また、3月11日にはWHOによる「パンデミック」宣言がありました。

日本国内においては、全国各地に感染が広がるなど、状況が刻々と変化いたしておりますので、インストラクター各位におかれましては、NOSS教室の実施につきましては、開催地域の状況を冷静に把握されたうえで、引き続き、適宜のご判断をお願い申し上げます。

なお、当協会といたしましては、4月以降の主催講座の開催につきましては、政府発表や社会の状況を冷静に受け止めながら、最適な判断をして参りますので、協会からの情報発信を引き続きお待ち頂けましたら幸いです。

また、2月28日に開催延期を発表いたしました3月21日(土)「ブラッシュアップ講座」(名古屋)の振替実施につきましては、4月以降にNOSS公式ホームページにてご案内させて頂きます。

何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



◎当協会からのこれまでの発表
【2月28日】
新型コロナウイルス感染症への対応と3月「ブラッシュアップ講座」延期のお知らせ
http://noss.jp/news.php?id=98

お知らせ 一覧へ

ページトップへ