お知らせ

2024年03月26日

【之守師範会】メンテナンス及びログイン方法変更のお知らせ

NOSS公認インストラクター各位


早いもので令和6年も春分を過ぎ、陽春の気配となりました。
NOSS公認インストラクターの皆さまにおかれましては、引き続きご健康・ご安全にお過ごしでしょうか。

さて、NOSS協会では先般のコロナ禍を受け2021年度より之守師範会の年会費無償化を継続してまいりましたが、現在のところ、当面は徴収再開の予定はございません。

これに伴いコスト面含め会員管理システムの運用見直しを進めました結果、システム改修を実施することとなりました。

つきましては、之守師範会へのログイン方法が下記のように変更となりますので、お知らせいたします。

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

・システム改修に伴うメンテナンスを本日(3/26火)12時~13時に実施いたします。この時間帯のログインはお控えください。メンテナンス終了、あるいは延長の際はNOSSホームページお知らせにてご案内いたします。

現在のパスワードは一旦リセットされます。
 公認インストラクターの皆さまへは、別途、本メールと同内容を記したメールにて仮パスワードをお送りしておりますので、ご登録のメールアドレスと、上記の仮パスワードにてログインいただき、パスワードの再設定をお願い致します。

 ※再設定されたパスワードはお忘れにならないようお気を付けください。(万一、パスワードをお忘れになった場合は事務局にメールでご連絡・ご相談ください。)
 ※今回のシステム改修に伴い、会員番号でのログインは行えない仕様となります。ご登録メールアドレスにてログインください。

・当面、会費再徴収の予定がないことから、今回の改修に伴い、マイページから会費のお支払いや会員期限に関する情報はなくなります。

・昨今報じられるサイバー攻撃等による個人情報漏洩リスクを鑑みて、教室情報を除き、マイページでは個人の住所や電話番号は取り扱っておりません。変更や照会は事務局までメールでお問い合わせください。

(現在、年会費決済用にご登録のクレジットカード情報等は確実に登録解除いたしますのでご安心ください)

・今後、NOSS協会からのメルマガは、Benchimark社のシステムを介して配信いたします。これに伴いメルマガ配信元アドレスが【noss.jpww.co.jp@195d85.clients.bmsend.com】となります。ご承知おきお願い致します。

 ※メルマガ以外の事務局からのメール連絡や、お問い合わせ先メールアドレスは、従来通り noss@jpww.co.jp で変わりありません。

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

以上となります。

会員の皆さまにおかれましては、変更に伴うパスワード再設定等でお手数をおかけいたしますが、持続可能なNOSSの協会運営のため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


末筆になりますが、季節の変わり目でございますので、どうぞ皆さまご自愛のうえお過ごしくださいませ。

===============


2024年3月26日
一般社団法人日本舞踊スポーツ科学協会事務局 拝

お知らせ 一覧へ

ページトップへ