お知らせ

2022年04月13日

有楽町マルイ「からだにいいことラウンジ」にNOSSが登場

世界文化社が隔月刊発行している健康&美容情報誌「からだにいいこと」が、有楽町マルイで開催するイベント「からだにいいことラウンジ


このイベントに、NOSSが登場いたします!


会期中は、会場でNOSSのイメージビデオが上映されているほか、今回を機にデザインを一新したNOSSのリーフレットも置かれています。イベントは、話題の健康&美容アイテムが試せて買える体験イベントなど、”からだにいいこと”が満載ですので、有楽町にお越しの際は是非お立ち寄りください。

【PICK UP!①】会場プレゼントにNOSS体験が!
4月16日(土)11:00より、会場プレゼントを実施!
会場内にあるオブジェを撮影し、ハッシュタグ【#からだにいいことラウンジ】をつけてSNSに投稿し、投稿画面をレジで見せると先着300名様に、4つの”からだにいい”アイテムが詰まったトートバッグがプレゼントされます。

© KARADANIIIKOTO,Co.,Ltd.

そのうちの1つは、なんとNOSSオンラインレッスンの体験パスコード!
”NOSS Standard Lesson 1”が無料でお楽しみいただけます。

NOSSに興味があったけど、体験の機会がなかった皆さま、この機会をお見逃し無く!

詳細はこちら↓のページをご覧下さい
※ 会場プレゼント実施日は4月16日(土)・17日(日)の2日間のみです
※ プレゼントが無くなり次第終了となります


【PICK UP!②】NOSSのオンライン公開インタビュー!
4月19日(火)11:00からは、会場より西川千雅理事長のオンラインインタビューが行われます。コロナ禍に多くの人が抱いている「なんとなく不調」感を脱するには?という切り口から、自宅からオンラインでも取り組むことができるNOSSのもたらす、体の健康と心の癒しへの効果を語ります。

オンラインレッスン&オンライン講座からNOSS公認インストラクター資格を取得した一期生の相馬舞子インストラクターにも、”からだにいいこと”世代を代表してオンライン出演いただき、対談形式でNOSSの魅力をお伝えしていきます。

インタビューの内容は、「からだにいいこと」と辰巳出版が運営する特設サイト「#脱・なんとなく不調プロジェクト」にて記事としてまとめられて、後日掲載予定。お楽しみに!




お知らせ 一覧へ

ページトップへ