お知らせ

2022年06月17日

「からだにいいことWeb」の 「#脱・なんとなく不調プロジェクト」で紹介されました

ウェブメディア「からだにいいことWeb」の
#脱・なんとなく不調プロジェクト」にて、

「なんとなくダル重~」は、日本舞踊から生まれたエクサ
「NOSS」で楽になる!

と題してNOSSが紹介されました。 ⇒ 記事はこちら

本記事掲載にあたっての取材は、有楽町マルイで4月に開催されたイベント「からだにいいことラウンジ」会場からの、オンライン公開インタビュー形式にて行われました。
(「からだにいいことラウンジ」でのNOSSの協賛企画についてはこちらをご覧ください。)

コロナ禍に多くの人が抱いている「#なんとなく不調」感を脱するには?という切り口から、「踊り」を楽しむことで心も体も軽くなる、そして無理なく安全に行えるエクササイズとして、NOSSの魅力を伝えていただいております。

インタビュー取材では、西川千雅理事長とならび、オンラインにてNOSS公認インストラクター資格を取得された一期生の相馬舞子インストラクターにも、”からだにいいこと”世代を代表してご協力いただきました。


------------

「からだにいいことWeb」とは
世界文化社が隔月刊発行している健康&美容情報誌「からだにいいこと」から生まれた、いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい女性を応援うるウェブメディアです。



「#脱・なんとなく不調プロジェクト」とは
誰もが抱えている、病院に行くほどではない体の不調や違和感、心の不安などの「#なんとなく不調」を、少しでも楽にして元気になれる方法を提案するプロジェクトです。「からだにいいこと」と辰巳出版が共同で運営しています。

お知らせ 一覧へ

ページトップへ