お知らせ

2020年02月28日

新型コロナウイルス感染症への対応と3月「ブラッシュアップ講座」延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応と
3月「ブラッシュアップ講座」延期のお知らせ

令和2年2月28日
一般社団法人日本舞踊スポーツ科学協会 事務局

各位


新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2月25日に政府基本方針が発表されました。イベント等の開催については、全国一律の自粛要請は行わないとされながらも、2月26日には3月中旬までの間は、大規模イベントの中止や延期、規模縮小の要請が出されました。

このように状況が刻々と変化いたしておりますので、インストラクター各位におかれましては、NOSS教室の実施につきましては、開催地域の状況を冷静に把握されたうえで、適宜ご判断頂けますようお願い申し上げます。

なお、当協会といたしましては、2月25日の政府基本方針に則り、3月21日(土)に名古屋で開催を予定しておりました「ブラッシュアップ講座」を延期いたします。

既にお申し込みを頂いております方々にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

該当する方々へは、事務局より個別にご連絡を差し上げますので、今しばらく、お待ち頂けましたら幸いです。

振り替え実施につきましては、状況を鑑みながら判断し、決まりましたら当ホームページにてご案内させて頂きます。

何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

お知らせ 一覧へ

ページトップへ