お知らせ

2020年06月05日

【東京新聞6/5朝刊】掲載のご報告

各位

2020年6月5日付・東京新聞朝刊にて、NOSSを大きくご紹介頂きました。

「『はじめての和の道』記者体験ルポ~日舞エクササイズ『NOSS』 しなやかな動き 心地よい」と題した特集記事で、12面・13面に掲載頂いております。



当日は、同紙よりおふたりの記者がお見えになり、名古屋から西川右近理事長も見守るなか、西川千雅理事によるzoomを使った遠隔指導のもと、広報アンバサダーの純矢ちとせとと共に、NOSSを体験してくださいました。

特集記事からは、NOSSの魅力と身体への効果を実感してくださった様子が、とてもよく伝わって参ります。

どうぞ、皆さまもお読み頂けましたら幸いです。

NOSS協会では、これからもNOSSの活動を広く伝えて参ります。

◎ウェブ版はこちらよりご覧頂けます
https://www.tokyo-np.co.jp/article/33491?rct=entertainment_traditional

末筆になりますが、ご取材くださいました藤原記者、神野記者、誠に有難うございました。



★同記事をご覧になり、NOSSにご興味をお持ちくださった皆さまへ★
全国のNOSS教室は、こちらからお探しいただけます。
【NOSS教室案内】


2020年6月5日
一般社団法人日本舞踊スポーツ科学協会 事務局

お知らせ 一覧へ

ページトップへ